· 

ブログを始めました

いつも グローイングリング をご愛顧いただきありがとうございます。
この度、グローイングリング のホームページでは、ブログを始めることにいたしました。
健康に関する情報等を発信や、イベントの情報等発信していく予定です。
ホームページ限定のクーポン情報なども発信していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね!お楽しみに!

はじめまして! グローイングリングのチハルです。

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

地域の皆様の健康をサポートすることを目指し2018年10月から始めた朝のヨガ教室、熱心に参加頂く皆様のお陰でこのヨガ教師生活半年が過ぎました。本当にありがとうございます。

最初はドキドキ緊張の日々で失敗も沢山ありましたが、生徒さんの温かさに触れ、そして皆さんと一緒に、呼吸とカラダに意識を向ける、マインドフルな時間は私にとっても貴重な癒しの時間になっています。


これからも今まで以上に勉強を深め、1年後、5年後、10年後に繋がる今を大切に、皆様の健康をサポートして参ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。  

チハル