· 

桜に癒されながらヨガ三昧

こんにちは

今日は火曜日、いつも楽しみにしている「やさしいヨガ教室」の日でした。

いつも利用させて頂いている新田コミュニティ会館の健康スタジオ、普段通り早めに到着して外を見ると、桜が満開です。

とってもとってもきれいでした。今日はどこかの中学校で入学式だったのでしょうか?満開の桜の下で、ぴっかぴっかの制服を着た新入生達と、お父さんお母さんが、次々とこの桜の木の下で写真撮影されていました。なんだか幸せ感じる時間です。

 

 実は、ヨガの教室会場を決める際に色々な会場を見てわまりました。気持ちよくて、開放的なお部屋、やっぱりこの健康スタジオは最高です。

 今日教室に参加頂いた皆さんも、桜舞い散る素晴らしい景色に癒されながらヨガの練習ができた様子で、いつもより一層素敵な笑顔だった気がします。思わず写真撮影したくなり、皆さんにヨガの練習の後ご協力頂きました。お顔がほとんど見えない写真なので、皆さんの許可なくブログにアップ致します。

 

今日も皆さんと一緒にヨガの練習ができたことに感謝です。