こんな時だからシリーズ 終了のお知らせ

  皆さん こんばんは

 

 昨日とうとう緊急事態宣言が解除され、コロナと共存する新たな生活が始まりましたね。

 ウイルスがいなくなった訳ではないのに・・・「解除」という言葉、魔力があり、明らかに手洗い時間短くなりました。いけませんね。

 今日も東京は10名の感染者、そして今も医療現場でウイルスと闘ってくださっている人がいることを忘れず「うつらない・うつさない」を目標に、新しい生活様式に少しずつ慣れていきたいと思います。

 

 さてさて、「こんな時だからシリーズ」振り返ると(下記)6回も続きましたね。

本日はシリーズ解除?終了のお知らせです。(シリーズ終了してもブログは不定期でアップ予定です。)

 

 今まで色々勉強し、特にこの時期に有益と思われる内容を皆さんにご紹介してきましたが、私自身がとても勉強になりました。下手な文章にもかかわらず、お付き合い頂いた皆さんに感謝です。

 

 

 第2波、第3波が襲ってきた時も、きっと役に立つと思うので、また読み返して頂けると幸いです。

 最後に教室の再開についてですが、まだ会場の予約は取れない状況です。今しばらく様子を見ながら、教室の再開6月中を目指したいと思います。

 再開日決定しましたら早めにご連絡させて頂きます。

 皆さんとの笑顔での再会、楽しみにしています。

 

千春